お手軽セット

kazurateiutubo2009-08-14

福岡からのお客さまからスパゲッティセットを
頂いた。

スパ、乾燥トマト、アンチョビです。
スパゲッティを茹でて、トマトとアンチョビソースを
混ぜれば出来上がり。
全てを選んで、揃えて頂きました。
マルテッリのパスタ、私は勿論知りませんが
有元葉子さんが良く使うパスタだと
ミゼットさんに教えてもらいました。なんの事やら。
で、作ってもらいました。


幸いな事に下の子が留守にしてまして、三人で食べました。
一口食べて、「うまい」三人して黙々と全部完食してしまいました。
ドライのトマトがおいしい事!
食材全部揃えてのプレゼント、その気持もおいしく頂きました。