フェアートレード ティモールとお祝ブレンド

kazurateiutubo2009-02-18

僕は、友達の音子さんと大学の学食で
互いの近況報告をしていた。
因に彼は音子木 一太という立派な
名前があるのだが、皆からは音子さんと
呼ばれていた。


音子さんはうどんを一本一本上品に啜りながら、
暗い表情で言った。
「私、就職なんて絶対できないよ」
そう、僕達は今、就活真っ最中なのだ。


「オカマは就職できないのかなあ」
音子さんは小さな声で呟いた。


それから一ヶ月後。
交差点の真ん中で、ばったりと音子さんと出会った。
破顔一笑、行きなり僕に抱き着くと
「やったー、内定したよ!」
と、大声で教えてくれた。


「オメデトウ」でも、恥ずかしいから止めて頂戴!


ティモール マウベッセ (フェアートレード オーガニック)と
お祝いブレンドです。


卒業、進学、就職と色んな「オメデトー」に
贈るお祝いブレンドです。
フェアートレード オーガニックの
ティモールの豆は豊かなコクと高い香りがあります。
やや深煎りにしていますが、苦味は弱め、
バターのようなコクがあります。
新生活を始める人にエールを込めて贈る
力のあるコーヒーです。


このコーヒーが現地のコーヒー農家の人達に
少しでも役に立てれば嬉しいのですが。


お祝いブレンド 100g 480円
ティモール マウベッセ 100g 500円

詳しくはこちらhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2009gentei/oiwai-blend.html