またでた、マラゴジペの夕焼けブレンド

kazurateiutubo2008-08-29

今回の限定焙煎はニカラグア マラゴジーペと
夕焼けブレンドです。


 ムネノリはひと月前の出来事をずーと後悔している。
それは八月終りの頃の事、気になっていた彼女とやっと
デートに漕ぎ着けた。


 夕陽を見にサンセットブリッジに行って、
最高のシチュエーションの中で
「好きです」の一言でも言えたらと気合いを入れてたのに、


その日は台風。
デートはお預け。


 気を取り直して三日後に映画を見に行く事にする。
ラブロマンスメロドラマを事前に調べてから、
いざ映画館へ。
しかし、始まって5分も経たない内に、
あまりの退屈さに寝入ってしまったのだ。


 彼女とはそれ以来連絡が取れない。
こんな事だったら隣の「カンフー野球ホシーノ」を
見るんだったと、今も後悔しているのである。

ニカラグア マラゴジーペと
夕焼けブレンドです。
まだまだ残暑は厳しいですね。
ここはニカラグアのマラゴジーペで
爽やかに乗り切りましょう。
ニカラグアのマラゴジーペは軽めの飲み口で
酸味は気にならず、雑味の無い上品な風味の
後味の良さが際立ったコーヒーです。
マラゴジーペは超大粒の豆が生る品種です。
ニカラグア北部マドリス県で栽培されているマラゴジーペです。
くわしくはこちらhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2008gentei/yuyake-blend.html