コピ ルアック飲みました

kazurateiutubo2008-02-20

普通にペーパーで立ててみました。

まず、挽いた香りは普通のいいコーヒーの香りです
ちょっともう少し「えー!」というようなインパクトが欲しいような
良かったと安堵したような変な気持ちでした

蒸らしの時もいい香りでした

さて、どんな出来か、どんな味か恐る恐る飲んでいる風景です
目付きがちょっときつく、どんな味が出ているか確認中の顔。

まずまずの出来で安心してコーヒーを飲んでる男の顔です。
ルアックの特徴は香りが強く、いい香りです
明るい表情のコーヒー、滑らかなバターのような舌触りが出て
ジャワの特徴やはりでています。コクがあり飲み易く仕上がっていました。
もうほんのちょっと深く煎って良かったかなー。