5月5日までお披露目プライスです。

kazurateiutubo2007-04-22

リキッドのアイスコーヒーが出来たのを記念して(ちょっと大袈裟ですが)
5月5日まで490円を400円のお披露目プライスで発売しています。
もしよろしければ、この機会にお試し下さい。

今日は雨模様の一日でしたが、昼過ぎに雨が一時上がったので
伸び過ぎた楓の枝落としをしました。太い枝を三本。また雨が振って来そうだったので
今日はこれだけにして、この三本をゴミ出しの日に捨て易いように、細切れに切って行く。
セメント袋三つに納めて、我ながら素早い仕事だ。と自惚れた所で雨がまた降り出した。
いやー、俺ってすごい。今日はいい仕事したゾー。と納得。
即ちですね、なんか一つでも
仕事といいますか、なんかしないと一日損しような気分になるのです。
要するに貧乏性なんですね。
それにしても、ノコギリが良く切れる。これ、実は間違えて高いノコギリを買ってしまった物で、
ほんとは安物で済ませるはずだった。
でも使ってみて分かったんですが、やはり高い価格だけの事はあるようです。
良く切れるし、柄と刃の角度が良いのか、ウンガウンガと力まなくても切れる。
安物買っては、安物買いの銭失いを地でいってましたが、やはり道具は値段の良い物が良いようです。