ガヨマウンテンと豊穣のブレンドです。

kazurateiutubo2006-10-25

突然ですが、腰の調子が良く無い。持病ですね、こう頻繁に痛めると。
まー、今回は軽いのですが。最近は豆焼いてる時にピリッとくるんですね。
中腰でひねったりした時になりますが、こういう時は比較的軽いです。
走ったり、またいだり等、動いてる時になるとキツイようです。


すぐ直ると思うけど、最近寄る年並のためか直リが遅いようだ。
ところで、新しい限定焙煎が出来ました。今回はインドネシア
ガヨ高地産のオーガニック豆です。
ブレンドの方は豊穣なブレンドといいます。
こんな難しい漢字にして、請求書書いたりする時、大変だーと
後になって後悔しています。後悔は絶対先に来ないんだよね、当たり前だけど。

詳しくはこちらをどうぞ。
http://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2006gentei/houjo-blend.html