ガラパゴス サンタクルスとあらき屋コーヒー31周年ブレンド

今回の限定焙煎はガラパゴス サンタクルスとあらき屋コーヒー31周年ブレンドです。
今年であらき屋コーヒーは31周年になります。
早いもです。この31年、楽しい事、悲しい事、あんな事、こんな事、色々ありました。
一番新しい出来事はプリントゴッコの製造停止です。
長い間、ペッタンパッタンやって来ましたが、刷り上がりの味わい深さは
捨て難いものがありました。
あらき屋の仕事も一粒一粒豆を選び、熟練を要する直火焙煎機でローストし、
煎り上がった豆をまた一粒一粒選ぶ仕事は、プリントゴッコ同様手間暇掛かる仕事です。


味わい深いコーヒーを作るために、これからも手間を掛け続けるでしょう。
例えガラパゴスと呼ばれようとも。
そんなこんなでこれからも、どうぞよろしくお願い致します。

さあ、ガラパゴス化したあらき屋コーヒーが贈るコーヒーは
エクアドル ガラパゴス
あらき屋31周年ブレンドですよー!
エクアドルの海の孤島、ガラパゴス サンタクルス島の豆です。
本国の豆と違いコクが顕著、香りも強く思いのほかパワーのある
マイルドコーヒーです。
バレンタインブレンドエクアドル本国産、それに比べ31周年の方が口あたりが
滑らか。

1869年に植えられたコーヒーの木が今も育ってるという不思議パワーの
島の豆。31周年を飾るのにふさわしいコーヒーです。
勿論、世界遺産に登録されている島なので、オーガニックです。
31周年を記念してお得なプライスでお贈りします
詳しくはhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2012gentei/2012gentei-ilu/arakiya31th-blend.html