色とりどり

kazurateiutubo2012-03-27


赤のモクレンが咲き出しました
名前が付いてましたが、今となってはすっかり忘れてしまい
ただの赤もくれんです

桜の丘ブレンドが残り少なくなって来ました。
なぜか、さくらの丘ブレンドは毎年人気です
使う豆はその時々で違うのにどうしてだろう?
使う豆は違ってもブレンドの性質は共通するものを作ってるからか。
さくらの丘はまったりコクと甘味のある、ちょい深煎りコーヒーと
大体決めています。

さて、次回は春うららブレンドで、ちょい軽めのパステルトーンの
ブレンドという感じです。
他にも、もう一つバグダッドカフェさんの14周年ブレンド
頼まれてるので、その絵と文を春うららと同時進行で作っています。
結構、大変です。
プリントゴッコが終わり、次回からはプリンター印刷で、ちょっと
味気ないかも?