桜さく

kazurateiutubo2012-03-25

松元のチェスト館へ買い物に出かけました。
車を止めた後ろの桜の木に花がちらほら

来週の日曜日には見頃を迎えそうけど
今日も寒い。

帰ってくる途中、桜ヶ丘の中央公園では弁当を
広げてる人たちがいました。
花は全く咲いていないので、花見ではなさそう。
そのままエーコープに入ると、満車です
いつもなら半分以上開いてるのにどうした事かと
店内に入ると行列ができている。
いつもの朝市かと思ったら薩摩剣士の撮影会だった。
いやあ、こんなに人気だったのか?知らなかった。
外に出ると、今度はおかきの人形おにぎりくんがいた。
今日はいろんな人たちが居る日だった。