ネコヤナギ

kazurateiutubo2012-01-24

去年の12月25日に買った正月用の花、ネコヤナギがまだ元気で
花まで咲かせ始めました。
地味なのにこうして見ると、春らしい雰囲気があって
いいですね


さくらさくブレンドがあっという間に残り少なくなってきました
明日で完売になると思いますが、
最後にローストしたコスタリカcoeアバルカ、最後なのでちょっとだけ
強引なローストと言いますか、なんとも言いようが無いんですが
(まあ、自由なローストとでもいいましょうか)をやってみました。
色んなファクターが重なって(ほとんど偶然といっていい)
素晴らしい仕上がりになりました。
残念ながらストレートはもう残っていません。
(この味は私とミゼットさんだけが知っています)
ブレンドはまだ少し残っていますのでお試し下さい。