初春ブレンド

kazurateiutubo2011-12-24

今回の限定焙煎はハワイ オアフと初春ブレンドです
宝くじ売り場の前で一人の男がブツブツ言いながら順番を待っている。


『なぜ宝くじが当たると人生が破滅するのか?
それは能力を制限する自己抑制機能です。
年収500万円の人が宝くじに当たると、脳はもとの環境に
戻ろうと無意識的に無駄使いをしたり、仕事でミスを連発してしまいます』
等と苫米地英人氏の本に書いてあった。
(男は本を読んでる訳ではない。新聞で、この本の広告を見て、読んだ気になっているのである)


ほんとかなぁ、こればっかりは当たってみないと分からないよなぁ。
という訳で、男は宝くじ売り場の前に立ち、口の中で「当たれ当たれ」と
呪文のように唱えているのである。
因にこの男、今までで当たった最高金額は3000円である。
ハワイ オアフと初春ブレンドです。
くわしくはこちら
http://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2011gentei/x%60masblend.html