チャラ男

kazurateiutubo2011-12-26


朝、起きたら洋服掛けに掛かってる服を順番に着る事にしている。
コーディネート等と面倒な事は、寝ぼけ頭で考えるにはムリ、
というか、服を合わせるという行為すら知らないのである。
先日の事だった。
シャツを着て、ズボンをはいて(パンツと言うのには抵抗のある世代である)
靴下をはいて、トレーナーを着て、靴を履いて出かけた。


仕事をしながらふと我が身を見ると、頭から靴まで全部茶色なのである。
(頭は茶髪ではない)
偶然の産物とはいえ余りの出来過ぎである。
まあ、コーヒー屋だからコーヒー色でいいんだけど。

それにしても、私の貧弱な服達はなかなかに
ヘビーローテーションなのである