[その他]火事?

kazurateiutubo2011-06-26

静かな日曜日、あらき屋の近所は焙煎の煙に巻かれて
いつもなら仕事で家にいないお父さんは、すわ火事か!とびっくり
されたかも知れません。
幸い、台風で風が強かったので、直ぐに流れていったと思いますが、
焙煎室は大変な状態になります

リキッドコーヒー用の豆を焼いている所です
極深煎りなのですごい煙です。

今日はまだ涼しかったので救われました。
ホットで試飲しましたが、しっかりした苦味が出て
甘みも出ていました。
焙煎後の私は、体中からコーヒーの匂いが立ち上り、
歩くコーヒー人間状態になったのであります。
牛乳を飲めばミルクコーヒーになったかも知れません