教育テレビで紅茶

kazurateiutubo2011-06-06

今日、10:25分から教育テレビで紅茶を極める、をやっていました。
磯淵さんが出ていらっしゃいましたが、あらき屋のスリランカ茶は
彼が鑑定して輸入した物です。
今日はミルクティーでしたが、慌ただしくて、分かったような
分からないような…
イギリスのゴールデンルールはないほうが分かり易かったのに
残念。

新しいコロンビアのドンゴロスの写真でもと思ったら
ない!周りを見渡すと
いつの間にか玄関先に鎮座していました

2010〜2011のニュークロップがぞくぞく入荷してきています
コロンビアもボアカ産の豆が入り、タンザニアもニティン農園の
新しい豆が、マンデリンも新しい豆が入っています。
ところがすべての豆が、値上がり甚だしく、
私は凹んでいます。しかしここで頑張らなくては
男がスタル。


値上げはしないぞ!エイエイオー!と一人叫んでいます