リキッドコーヒー入荷

kazurateiutubo2011-04-18

今年最初のリキッドコーヒーが入荷しました
今回は東ティモール フェアートレード オーガニックの豆という
豪華な豆を使ったリキッドです。

今年から無地のパックにシールを貼りましたが
真っ白でちょっと寂しいので、もう少し変更しようと
思います

またちょっとデザインが替わるかもしれませんが
あじは一緒です。
早速飲んでみましたが、ブラックでも大変おいしく飲めました。
リキッドは高温処理しますので、どうしてもこの手のコーヒーは
同じような味になりがちですが、手前味噌になりますが
きれいな苦味がしっかり出て、エグ味や渋味、酸味がなく
かなりおいしいコーヒーだとおもいます。
一本490円、四本セット1680円、今年も同じ値段です