言い訳

kazurateiutubo2011-02-25

先日ブログを二日も休んでしまいましたが、
それには大変な理由があったのです。


その日は久しぶりの降灰で、結構沢山降っていました。
朝、近所まで出かけたのですが、途中、風が強く吹き
灰が舞い上がって目の中に入り、痛くて目が開けれません。

何がなんだか分からず、手探りでこわごわ歩いていると
知らないうちに女の人に抱きついていました。

彼女は持っていたバッグで思いっきり私の腹部を叩くと、
そばの交番に駆け込み、お巡りさんを呼んで来たのです。
私は交番に連行されました。

事の次第を説明しましたが、なかなか分かってもらえず
こんこんと二日間説教され、私は小さくなってそれを聞いていました。
そして、今、帰って来た所です。
という訳で、その二日間、ブログの更新は出来ませんでした。
これからも、こういう事は良くありそうです。
特に限定が替わる頃が多そうです。