お祝いブレンド

kazurateiutubo2011-02-24


今回の限定焙煎はルワンダ COE受賞のブフコーヒーとお祝いブレンドです。


 収穫前のスナップエンドウがいつの間にかなくなっている。
どうした事かと辺りを見回すと、アンテナの上でヒヨドリが数匹、
ヒーハーと鳴いている。
ウーム、犯人はアイツ等か。
おのれ、どうしてくれよう。
何か名案はないかと、コーヒー屋の主人に相談して見る。
(怪し気な魔法を使うと噂がある)


主人曰く、「ブラジルではバードコーヒーなる物がある。
コーヒーの実を食べた鳥のフンから取り出した豆が、
高値で取り引きされている。どうだ、ヒヨドリに食べさせてみれば」


なーるほど、となると、コーヒーの木を一杯植えて、
ヒヨドリを何十羽も飼わないと。
そんな場所ないしなー。


「平川動物園で飼って貰え。ユーカリの他にコーヒーの木が
あっても良かろう。大きなゲージもあるし」
ヨーシ!そのバードコーヒーを一杯2000円で売り出せば
御殿が立って、動物園も赤字解消、パンダが飼えるかも。

ルワンダ カップオブエクセレンス受賞 ブフコーヒーと
お祝いブレンドです。


三月は卒業、就職とお祝い事が続く月。
今回は二年ぶりのルワンダCOE受賞豆、
第二回COE受賞ブフコーヒーです。
前回のCOE受賞ムササコーヒーは素晴しい味でした。
今年のブフコーヒーも柔らかな苦味と甘味が絶妙の
ハーモニーを奏で、香りもよく出ています。
飲み易い苦味のコーヒー。
新し生活が始まる人に贈る最高においしいコーヒーです。
春の日差しの中でゆっくりと味わって下さい。


お祝いブレンド 100g 500円 税込み
ルワンダ ブフコーヒー 100g 800円税込み
詳しくはhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2011gentei/oiwai-blend.html