補足

kazurateiutubo2011-01-26


■[コーヒー][絵][2010限定]バレンタインブレンドです 22:42
今回の限定焙煎はエクアドル グレートマウンテンと
バレンタイン ブレンドだゾ。

時々、コーヒー豆を買いに行くお店のおじちゃんが白魔法を使えるらしい、
という噂を耳にした。
ひょっとしたら、私の悩みを救ってくれるかも知れない。
コーヒー豆を買うついでに、思いきって聞いてみる。

「あの・・・ノリヨシ君との仲をもっと長続きさせたいんですが・・・」
「ノリヨシ?昭和の匂いのする名前だなあ」
いきなりの言葉に、私はちょっとむっとしたけど、ここはじっと我慢する。
まぁ、言われてみれば確かにそうだし。

暫く考えて、コーヒー屋のおじさんは喋り始めた。
「そうだなあ、コーヒー豆を二粒、一日中日光にあてる。
彼と君、それぞれの星座のマークを刺繍した小袋を一つずつ作り、
コーヒー豆を一つずつその袋に入れてお守りにする。
これで二人の恋はいつまでも長続きする‥‥カモ」

ヨシッ!今日はフンパツしてブルマンを買って帰ろう。


というのが、去年のバレンタインで、今年はこの続きです。