八月の人気コーヒーは?

kazurateiutubo2010-09-05

セプテンバ〜♪歌いたくなるような涼しさですね(汗)
 まだ八月じゃなかろうか?と思うような暑さですが、
雨が降り出し若干涼しくなってきました。

さて、あらき屋の八月の人気コーヒーは、
一位はやはりそよ風ブレンド、限定強しです
二位は六番
三位アイス
四位に根強いファンが多い八番、暑くてもホットを飲む
コーヒー好きは八番好きの方が多いですね。
五位にマンデリンが入りました
六位に一番と三番
七位になんと五番、頑張りました。苦味、酸味とも控えめなのに
結構ガツンとあるコクが好評です
八位キリマン、九位二番、暑い夏にはさっぱり系が入りました
二番がベストテンに入るなんて画期的です。
高価なブレンドですから。
十位に四番は意外、やっぱり暑いからですかねー