花火大会

kazurateiutubo2009-08-23

昨日は花火をやってましたね、名前はサマーナイト?なんでしたっけ。
花火は大好きです。
見に行きたいんんですが、あの人出がね、考えただけでゾッとします。


毎年、店の二階から静かな花火を見てたのですが、
すぐ側に三階建てのアパートが出来て、今年は見えないだろうと思ってましたが、
大きい花火だと分度器みたいな形の花火が見えました。
後は音が微かに聞こえるだけ、さっさと諦めて
ビールを飲んでご飯を食べました。

夕陽に輝く飛行機、午後7時前、沢山の飛行機が
頭の上を飛び交っています。

この写真の中にもちいさく飛行機が写っています。
秋を感じさせる雲になって来ました。
コムラサキシキブもきれいな紫色に色付いて来ました。