トホホな日

kazurateiutubo2009-02-14

だいたいがね、バレンタインデイなんかいらないんだよ!
と、親父が毒づいています。
子供が貰った義理チョコ?友チョコ?ゼミチョコか
何かしらないけど、それをですね、よこっちょから
一つ摘んで頂いています。


チョコを貰わないのは寂しいけど、貰ったら貰ったで
それはちょっと怖かったりする。
まあ、場合にもよりますが、恋人どうしがやりとりするのは
当たり前の事ですが、
これが誰だか知らない人からの
チョコだったりすると、色んな感情が入り交じってドキドキものです。
これがこの日の醍醐味かもなあ。
そんな事は今迄、一度もなかった。
人間レベル2だったからなあ。

Iさんに木曜日に頂いたチビチビさん特製チョコ
じっくり味わって頂きました。
結構塩味が効いていて、始めての味わいでした。