独り住まい2

kazurateiutubo2008-12-15

先日、外で昼ご飯を食べてアパートに戻ると、
水玉少年がベッドに座っていた。
軽いノリで身の上話しなんかを聞いてみる。


彼はこの部屋に住んでる訳ではなく、
通いらしい。
彼の住まいは、このアパートの裏の団地風墓地ということだった。
どうりで妙に静かで落ち着くアパートな訳だ。
ちょっと湿っぽいのがタマに傷だが。


昨日なんか、部屋に帰ると、水玉少年がビールを
片手にTVを見ていた。
暫くすると、冷蔵庫を開けて、アタリメを取り出して
もう一缶ビールを開けた。
アタリメなんか冷蔵庫に入ってたっけ?


そんな事より、コイツ、何でこんなにくつろいでるんだろ?