クリスマスの飾り付け

kazurateiutubo2008-12-02

11月28日に飾り付けが終ったんですが
ちょっと載せるのが遅れました。

ローズマリーの枝が短くなっていたので、今年は
大丈夫か?と心配しましたが、無事できたようです。
せっかく唐辛子も収穫したのに付けたら?と意見したら
見事に却下されました。
電飾やプラはだめ、シンプルがモットーのようですが
実はお金をかけない、これが一番なのではないか、
と密かに思っています。

ちょっと前までは、張り切って飾っていたのに
最近は、溜め息まじりに
飾り付けが始まります。
写り込みがありますが、面白いのでこのまま載せました

良い具合にフォーカスが掛かっていますが、
これは窓が曇ってるのです。汚れじゃなく
水蒸気でです。
分かってるって?ごめんなさい( ̄~ ̄;)

三田さんの赤い服が随分色褪せていたので
フェルトで作ってやろう、なんて話してましたが
結局、時間がなく今年も紙で作りました。
三田さんもいい加減怒ってるかも知れない。
ps3もウィーも来ないだろうな。やっぱり。