肩もう、こりごり

kazurateiutubo2008-10-10


写真は子供のパソコン経由でアップしてるんですが
「いっつもいっつも代わり映えせん写真ばっかだなー」
と一言。
そりゃそうでしょ、庭の花だからね、花屋さんで買って来る
訳じゃないんだから。
自家菜園だと茄子の季節は茄子ばっかだろう。
といっても馬耳東風、たまには南風を君の頭の中に
吹かしてみたら。
といっても馬の耳に念仏。

いつものバラです。代わり映えしない所に新入り

新しい野草、ハナタデです。今日頂きました。
葉っぱがやや少なく、花はミズヒキみたいです。
花は小さいのに花蓼とは、葉っぱが少なく
すっきりしているだからだろうか?
花のアップを撮れば良かったと反省。
最近、肩凝りが酷く、昨日はお休みしました。
今日も熱っぽいのでもう寝ます。