次回は中秋の名月ブレンド

花団さんがブルーベリーを三粒!持って来てくれました。
ちゃんとラッピングされています
どうしたのこれ?と聞くと
県庁辺りの植え込みになってたのを持って来た。
との事、大粒でおいしそうな色合い。
早速食べてみました。おいしい、今度あの辺りに行ったら
収穫してこよう。
おいしい繋がりで面白い写真を一枚
(おかしい、写真が回転しています。クリックすると正しい写真が出ます)

前日、オッパイプリンの写真を見て、じゃあーオシリもあるのか?
と聞いたらこれが送って来ました。
オシリの形のあんぱんらしい、あんぱんより饅頭かな?
思いのほかおいしそうですが、どうでしょうー♪
おいしい繋がりで次回の限定の予告
夕焼けブレンドは残り少し、ニカラグア マラゴジーペは
売り切れ。急ぎ次の限定を考えなくては、豆はとっくに決めていたんですが
問題は例の作文と絵です。
頭抱えています。