シャッターチャンス

kazurateiutubo2008-08-31

昨日、ジオスの自転車を見せてもらったら
カッコイイ。
ジオスって英会話か?と、このくらいしか知識が無いんだけど
その格好よさはなかなかの物です。
あーやっぱりイタリアもんだな、色が良いなー。
よーし自転車に乗るぞーと、
仕事が終って、息子の自転車に乗って町内を一周してしまいました。
ウソです。気にしないで下さい。



葉っぱがニ枚、旨い具合にくっ付いて、モーカンゲンショウって言いましたっけ
ポタ、ポタと水が落ちるんです。
オー良いぞ、と思い力を込めてシャッターを押すと
三脚に乗せてるのにぶれてしまった。
やっぱり1980円の三脚はだめだと知りました。

こちらは友達がたまたまカメラと立派なプロ用の三脚を
持ってたので、頼みこんで撮ってもらいました。
夜だったので、ちょっとイメージが違いますが
メーカーが違うと質感も違って面白いです。
画質を落としてあるのに綺麗です。
うーむ、さすがちょっと高めのカメラです