天の川ブレンド

kazurateiutubo2008-08-06

今回の限定焙煎はドミニカプラヤアズールの天の川ブレンドだぁ。

只今、国語の期末テストの真っ最中。ジュンは数学は全くダメだが、国語は比較的好きだった。
あくまでも数学と比較しての話だが。
「えーと、農民は庄屋のなすがままだったとはどういう事か。かぁ」
「たぶん、庄屋さんちのナスはママだった。だな」間違いない。
答案用紙にそう書き込み提出した。


後日戻ってきた答案用紙には朱筆で
「ナスがママなら、キューリはパパか!ユーがママなら、ミーはパパだ!」と書いてある。
さすが国語の先生だ。言うことが違う。
ますます国語が好きになったジュンだった。


ドミニカ プラヤアズールと天の川ブレンドです。


暑い時には、軽やかな風味のコーヒーです。
カリプソのリズムに乗ったカリブのドミニカです。
雑味の無いすっきりとした後味、酸味はないのに軽い風味でフルーティー
この季節だけ作る夏ブレンドです。
まだまだ暑さは続きます。爽やかなコーヒーで夏を乗り切って下さい。


天の川ブレンド 100g 480円
ドミニカ プラヤアズール 100g 520円