yahooo

kazurateiutubo2008-07-09

やっと写真がアップ出来るようになりました。
つらーい一週間でした。
今まで撮り溜めていた写真を適当に載せます。まずは

今は無くなったアガパンサスベルガモット懐かしささえ感じます

ほんの数日の事なのに季節はしっかり夏になり
花も移ろいました。

コダチベゴニアが花盛り、二種類の花が付いていて、雄花と雌花
なんだろうか?


キジバトがやたら目に付く、ちょっと公園を散歩すると
つがいがあっちこちにいる。巣作りしているらしいキジバトもいる。


以前、うちのミモザに巣をかけた事がある。卵を生んで楽しみにしていたら
台風が来た。
巣は大丈夫だった。が、ミモザの葉っぱや枝が折れて巣が丸見えの状態になってしまった。
案の定、カラスがやってきて巣は滅茶苦茶になり、卵は無くなっていた。
巣をかける事は難しい事なんだなーと知ったのでした。