タンザニア ルブーマと五月雨ぶれんど

kazurateiutubo2008-06-21

 オシャレに疎いタミオは、本を読んでは知識を仕入れるに余念が無い。


 今日はデートの日、
デート前に予習をと思い本屋でファッション誌を立ち読みする事にした。
「グラディエータ−サンダルが流行ってるのか、ふーん」


 待ち合わせにやって来たリカちゃんを見ると例のサンダルを履いている。
ヨシ!勉強した甲斐があったぜ。
「カ、カッコイイネ、そのターミネーターサンダル!」
「……」
無言で彼女は僕のお腹をぶった。
「アタシはロボットか!」


それ以来ボクの友達は彼女の事をターミネーチャンと密かに呼んでいる。
因にボクは、そのままターミオッチャンと呼ばれている。

タンザニア ルブーマと五月雨ブレンドです。


タンザニアと言えばキリマンジャロ
でもこれはキリマンではありません。
キリマンとは反対の南部マラウイ湖の側のルブーマ地方でとれます。
味はキリマンより酸が弱く、全体に穏やかな表情、
かすかに花やハーブのような香りがあります。
キリマンよりほんの少し深煎りに仕上げています。
キリマンジャロとルブーマをぜひ飲み比べて見て下さい。
タンザニア ルブーマ 100g 520円
五月雨ぶれんど 100g 480円
詳しくはこちらhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2008gentei/samidare.html