花仕事が増えて大変

kazurateiutubo2008-06-18

カップ棚の空いている所に小さな花を活けるんですが
カップが売れると空きが増えて、花の仕事が増えて
大変なようです。

空ける場所と花は計算してるとの事

フェンネルとか

ドクダミ

ケイトウが活けてあります。


そろそろ、次の限定を考えてるのですが、
グラディエータ−の絵が欲しかったので資料を読んだんです。
資料といってもマンガですが。岩明 均のヒストリエです。


つらつらと見ていたら、面白くてつい読んでしまいました。
これまで何回も読んでいるんですが、やはり面白い。


子供の解説ではグラディエータ−は、このマンガの舞台から三世紀後だから
出てこないとの事でした。
結局、仕事ははかどらずトホホな一日でした。