タラチネーゼブレンドですが、母の日過ぎてしまいました

kazurateiutubo2008-05-10

今回の限定焙煎はパナマ オルティガル農園とタラチネーゼblendです。


純一は用意していたプレゼントのカーディガンを母に手渡した。
彼女は「相変わらずセンス悪いわねぇ」と憎まれ口を一言。
聞けば明日から東京の巣鴨に行くという。
「私は明日からガモーラになるんだからね、帽子とチュニックとベスト、
それにモンスラがガモーラのオシャレの定番なんだよ」
と言っては、取り寄せた服をあれやこれやと合わせるのに忙しい。
「カモかモスラーか知らないけど、いい年して鏡の前でクルクル回るのは止めてくれ」
と言おうとしたが、母の嬉しそうな顔を見て言葉を飲み込み
「良く似合ってるよ」と一言、声を掛け母の部屋を後にした。


パナマ オルティガル農園と
タラチネーゼblendです。


パナマ オルティガル農園の豆は柔らかな風味の穏やかなコーヒー。
やや浅煎りの煎り上げて飲み易くしました。
苦味はなく、柔らかなコクとフローラルな香り
透明感のある後味の良いコーヒーになっています。
垂乳根の母に因んで、優しい風味のタラチネーゼブレンドを作りました。


詳しくはこちらhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2008gentei/taratineze.html