なんかふぇんねる

kazurateiutubo2008-05-09

ちょっと暑かったせいか、フェンネルがうなだれています

数時間後には元気になっていました


家族で大笑いしたけどなんだったけな、これ、メモッといて
後で使おうと思っていたんだけど。
最近、大丈夫?と言われる事が富みに多くなって来たように思う
自分でも心配だ。


思いだした、紫野菜のゼリーというゼリーが冷蔵庫に入っていて
おー、おいしそうだ。 AJINOMOTOのゼリーか、ヨシヨシ。
なんて思いながら食べたんです。絵柄はカゴメの野菜ジュースのデザインそっくり
で、夕飯後に食べたんですが、子供がSUGINOMOTOYAってなんだ?
ニセモンか。と言ったんです。
驚いたのは私と家内。彼女は絶対味の素の商品と思って買って来たようで
ちょっとショックのようでしたが、それ以上に可笑しくて大笑いでした。
これは使えそうだ、と思った次第です。
それにしても二人とも同じように早とちりしてたのがまた
可笑しかったのです。