オールスパイスブレンドはおいしい

kazurateiutubo2007-12-06

オールスパイスは慈眼寺にあるカレーのお店。
アメリカンテイストのオシャレなお店です。
もちろんカレーはメチャウマ。
今回、オールスパイスさんとあらき屋が顔を寄せあって
おいしい深煎りタイプのブレンドを作りました。
深煎りベースなのに意外とさっぱりして、フルーティー
フレーバーがあります。
谷山方面に行かれた際は是非寄ってみて、オールスパイスブレンド
飲んで見て下さい。
おいしいです。お勧めします。


この絵はテーブルに置いてあると思います。

ホストファミリーのクリントさん宅でお手伝いしている所ですね。

昔、テレビで見た西部劇中でよく焚き火して、コーヒーをパーコレーターで
いれてるシーンがありましたよね。
それを描いてみました。描いてるうちに、この子の表情がジェームス ディーンの
はにかんだ照れ笑いにちょっと似てるなあ。なんて思いました。
私だけだと思いますが。
この絵はレジ横に置いてあると思います。
オールスパイスブレンドは100g 500円で売っています。