パピヨンブルーとクリスマスブレンド

kazurateiutubo2007-12-05


今回の限定焙煎はグァダループのパピヨン ブルーとクリスマスブレンドです。
それは去年のクリスマスブレンドの事だった。
お兄ちゃんとゲームでもしようと思って、彼の部屋を開けると、
そこには、女になったお兄ちゃんがいた。
驚きのあまり悲鳴を出しそうになるのをグッと堪え、
訳を聞くと、彼女のいない友達が集まってクリスマスパーティーをするらしい。
「寂しいクリスマスともこれでおさらばだぁ」
と言いながら意気揚々と出て行った。
「ちょっと話が違うよ」と言いたかったのだけど・・・。
お兄ちゃんがいなくなった部屋には、シャネルの香りだけが残っていた。
あれから一年、お兄ちゃんはお姉ちゃんに替わったままだ。
またクリスマスがやって来る、お姉ちゃんの表情は明るい。

グアダループ パピヨンブルーと
クリスマスブレンドです。
フランス領グアダループで取れたティピカ種の豆を
さらに厳選したのがパピヨンブルー(証明書付きです)
穏やかな風味で酸味のないとっても飲み易いカリブの豆です。
香りはフラワリ−、口に含んだ時のフレーバーは柑橘系です。
酸っぱくも苦くもない、舌離れのいい爽やかなコーヒーです。
ブレンドは少し深煎りの豆をブレンドして柔らかなコクを
プラスしました。
クリスマスブレンド 100g 680円 税込み
グアダループ パピヨンブルー 100g 1500円 税込み
詳しい話はこちらhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2007gentei/x,mas-blend.html