久々の花です。

kazurateiutubo2007-08-13

インディゴフェラ、とまっ先に書いたのはすぐに忘れるから


何セージだったけー、と調べるとセージと名の付かない名前。
これを何度も繰り返すから、まずまっ先に書きました。今
ミゼットさんがインディゴセージと調べて教えてくれました。
なーんだセージで良いのかあ、安堵〜。

「明日からお盆休みなのに花活けるの?」
「花が無けりゃ始まらないよー」
といってセージを一杯切って来ました。こんなに咲いていたんだ。
ここ暫く涼しいからかな?このセージは優し気な色でなかなか良いです


店の中も涼し気に見えるようです。
14日、15日は休みです。16日にはこの花も枯れているでしょう