今日が本当の夏の少女。

kazurateiutubo2007-05-29

朝、顔を洗っていると目が痛い。アッカンベーをしてみると
睫毛が入っている。取ってみるとなんと三本もかたまって入っていた。
毛利元就の三本の矢か!と独り突っ込みをしたくなるくらいびっくりしてしまった。
そういえば、2月頃からなんか目が痛かった。調べても睫毛は入ってなく、
ドライアイかなー、あんまり痛くもないからそうかも、きっとファンヒーターの風が
悪いんだ、などと思っていたけど春になってもゴロゴロしていた。
この三本の睫毛が取れてからはスッキリしている。
それにしても朝によく睫毛が入ってる事がある。いつ入ったのだろうか?
寝ている時?目をつぶっているのに入るのかな?ちょっと不思議だ。

昨日、コリオプシスの写真を撮ったけど、今日はさらにグレードアップしていた。
「今日が本番だからね、一日早く載せたでしょ。」
「えーそうだったの?」
というわけでさらに立派になったコリオプシスです。
ららー夏の少女よー♪とさらに大声で唄う羽目になってしまったのです。