Dandy Daddy Blend

kazurateiutubo2007-05-27

新しいブレンドの発売です。前回はお母さんのためのタラチネーゼブレンドでしたが
今回はお父さんのためのダンディー ダディー ブレンドです。
この限定のチラシですが、間違いがあります。セーラームーンは昭和と書いてますが
あれは平成です。

セーラームーンの放映期間はちゃんと調べた、1992年からと書いてあった。
それを見て、こんなに昔だったんだな、昭和かあ。と無条件に思ってしまった訳で。
1992年は平成なんだよね、後で気が付いたんだけど。1998年が昭和最後の年と
思い込んでしまってた。1988年が昭和63年でその年に生まれた息子が間違いを
指摘した。
でも、後の祭り。web の方は訂正したけどチラシは印刷が済んでるから
そのままです。
そういうことでチラシを見た人は、あれは間違っていますのでそのつもりで
読んで下さいませ。