五月晴れブレンドとフェアトレード ハイチ

kazurateiutubo2007-04-27

なかなか気温が上がらないけど、五月の爽やかな風が吹き出しました。
きっと連休になると、もっと良い季節になるでしょう。
という訳で、フェアトレード ハイチと五月晴れブレンド
発売開始。

エンドーさんの所もゴールデンウィークのようです。
詳しくはこちらを見て下さい。
http://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2007gentei/satukibare-blend.html
で、あらき屋はといえば、日曜日以外は営業しています。
コーヒーが切れたらいつでも来て下さい。メール下さい。電話下さい。
いつでもOKです。
でも、ピーカンの青空が広がるとやはり心はトホホですね。
気分は津軽海峡冬景色なのだ。
そういえば、今年はまだ鯉のぼりを見ていないぞ。去年は2、3ケ所揚がっていたけど
この季節、鯉のぼりが泳いで無いとなんか寂しい。
具のはいっていないおにぎりのような、イチゴの乗って無いイチゴのショートケーキみたいな
そんな気分。