今回はマラウィ ミスクの芸者衆?

kazurateiutubo2007-04-13

大慌ての毎日です。で、今回はマラウィという国の豆。マラウィはアフリカの
真ん中辺りの小さな国、国の半分が湖(マラウィ湖)という面白い国です。
去年、マラウィ フォカのゲイシャ種の豆を使った事がありますが
これが今まで使ったマラウィの豆の中でもなかなか良かった。
それで、もう一回ゲイシャを違う地区の豆で焼いてみよう。と思って
やってみました。ぜひストレートで味わって貰おうじゃないかと
今回はストレートのみの発売です。
さて、スコイとエンドーも五回目になりました。これから先どうしようと
思い悩んでおります。
くわしくはこちらをば見てちょうだい。
http://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2007gentei/marawi.html