あらき屋の豆に新しい仲間登場。

kazurateiutubo2007-02-15

ケニアとインドの豆が新しく仲間入り。どちらも深煎りです。


ケニアの深煎り(フレンチ)
ケニアタンザニア(キリマン)同様、酸味が強い豆ですが、この豆を
深煎りにすると、とても濃厚なコクと豊かな香りと甘味のある上質の
フレンチコーヒーになります。
しっかりした苦味のコーヒーが好きな人にお勧め。リッチなボディー
のグラマラスフレンチコーヒー。


インドの深煎り(フレンチ)
インドのイメージで味を予想すると、コクがあり複雑な風味で
なんだかなぁ、と思うでしょ。ところがこのインド、イメージと違って
とってもすっきりした飲み易い苦味のコーヒーなのです。
ケニアとは一味違うフレンチ。ぜひ一度お試しあれ。
「あれ、飲み易いフレンチだ」と思う事間違いなし。


八番のブレンドはブラジル、ケニア、インドのフレンチローストの
ブレンドへ変更します。より濃厚になった八番もよろしく。