新しい豆の登場です。

昨日、床屋さんに行ったんです。で、髪を切って家に帰って
しげしげと見ると、頭の前頭部がいやに寂しい。
こんなに薄かったけ?やっぱストレスかなぁ、なんてことを考えてました。
最近坊主頭にする人も多いから、俺も坊主にするかな、と思いましたが
中学生に見られそうで気が引けます。嫌にふけた中学生ですが。


そんなことより、新しい豆の紹介です。
今回、ケニアとインドが仲間入りです。どちらもフレンチローストで
深煎りのコーヒーです。
ケニアは豊かなコクと苦味がやや強く、リッチなコクが特徴です。
インドの方は、意外とさっぱりしてスッキリした苦味が出ていて
飲み易い深煎りのコーヒーになっています。
一度、お試しあれ。八番のブレンドケニア、インド、ブラジルのブレンド
に変更致します。
キリマンとコロンビアのフレンチは当分お休みです。