そうめん箱に絵です。

kazurateiutubo2007-01-28

昨日お話したハーブティーを入れる箱が欲しいな、と思い立ち
大急ぎで絵を描きました。
もう数年前から描くのを止めていた箱に加筆、前面だけどうにか
描き上げましたが、側面は間に合わず、まあ見えないだろうから
これでいいか、と終りにしました。


解説しますと、前面が昼の風景、側面が夕暮れの風景と夜の風景
後ろ面が月夜の野原の景色、でしたがこちらはまったくの手付かず。
夜の町の風景をもう少し仕上げないと、汚いことこの上ない。
もし、この箱が店に出ていたら正面だけから見て頂きたいと
切に願う次第です。
点描で描いたから、よけいに疲れて集中力が途切れてしまった。
目がしょぼしょぼです。