久し振りにラーメン。

最近疲れがたまってるせいか、腰が重く妙な痛みがある。気を付けないと
強烈な痛みが来るかもと今日はゆっくり横になっていたかったが、そうもいかず
あっちこっち買い物に行った、というか連れ回されたと言うべきか。
どっこも車は多いし、人も多いし、家帰ったら、恩田陸を読んでちょっと昼寝。
やっぱり、これが最高です。
お昼は久し振りにラーメンを食べに行きました。柳衛門さんです。もう十年以上前に行って
以来のことで、印象が随分変わって、洗練された味に変わってました。
息子さんに変わったのかな。麺は少し細くなって
スープも見かけよりさっぱりでおいしかったです。おばちゃんも愛想いいしなかなか良いラーメン屋さんです。