風邪は良くなって来たけど。

kazurateiutubo2006-07-25


長かった夏風邪もやっと良くなりだした。最初はノドが痛くなり、
次に鼻水が出て、最後に咳が出ておしまいと順序が決まっている。


今回もいつものようにオンパレードで全て症状がでてから
直って来た。


絶対途中で治まるという事が無い、しかも、強弱がなくいつも同じ強さの風邪で、結構本人に似て頑固だ。


 で、それで治まったと思ったらとんでもない。これまた、御丁寧に
鼻の下が赤く爛れて、ヘルペスみたいになってきた。

これもいつもの事。

そんなに痛く無いのだが、やはり気になるのだ、早く直らないかなぁ。


まるで猿のおしりみたいに真っ赤か、ちょっと恥ずかしいんです。