ルワンダCOEムショニとタラチネーゼブレンドです

kazurateiutubo2012-04-25

今回の限定焙煎は
ルワンダcoe受賞ムショニ農園とタラチネーゼブレンドです。
 前略、お母さん元気ですか?
季節は、桜の季節から若葉の季節に移り、僕も少しはこの街にも慣れました。
満員電車にだけは閉口するけど。
先日、石川出身の音成君と友達になり、彼の部屋まで遊びに行きました。


 アパートは三階建てで、彼の部屋は二階だったか、三階だったか忘れてしまいました。
電話するのも億劫だし、「50%の確率だし、多分二階だろう」
多分で動くのが、僕の悪い所ですが。


 ドアを開け「おーいオトナリー」と叫ぶと、奥から見知らぬ男が裸で出て来たんです。
余りの唐突さに腰が抜けそうになりましたが、事情を話すと案外易しい人で、
「彼なら三階だよ」と上を指差し、こう言ったのです。
天上天下唯我独尊」何の事やらさっぱり分からなかったけど、
なんかお寺でよく見るご本尊様顔似の人でした。


有り難い話でしょう。 という事で僕の方にも至急お布施を送って下さい。

ルワンダ カップオブエクセレンス受賞 ムショニ農園と
タラチネーゼブレンドです。
ルワンダのcoeを使うのは今年三回目。今回は中間の豆質の堅さ、
アロマ、ボディ共弱くもなく強くもなく、ちょうど
良いコクです。ベリー系のフルーティーな風味が出て、甘味も
感じます。キリマンやエチオピアとも違うマイルドなアフリカの
フルーティーコーヒーです。
今回は中煎りより微妙に

深煎りに仕上げています。