四年振りにあの男が帰ってくる!

kazurateiutubo2012-04-10

すみません、男ではなく豆です!
エチオピア ボールドグレンのナチュラルが四年振りに
入荷しました。
その昔、モカ ハラーと呼ばれたナイスガイ(古いなー)ではなかった
ナイスなコーヒーです。
久々にローストしてカッピングすると、やっぱりおいしい。
ウオッシュドで得られない、ナチュラル独特の優しいフルーティー
風味、日なたの様な香り。「久しぶり、元気そうだね」と声を
掛けたくなる懐かしい味でした。

なおこの豆は数量限定です
二ヶ月分は手当てしましたが品切れの際はご容赦下さい。
ナチュラル精製なので生は不揃いで綺麗ではありません
手間ひま掛けないと味も落ちます。

六番にもベースとして使いますが、お値段そのままのいつもの
サービスプライスです。
奥の方からため息が聞こえてきます。
店頭に並ぶのはもう少ししてから
今暫くお待ち下さい