バグダッド カフェ 14周年ブレンド

kazurateiutubo2012-03-30

BAGDAD CAFE 14th Anniversary Blend
西暦2030年。
今この社会で電球という物は存在しない。筈だが、私の店のランプは
全て電球だ。しかもナショナルと印字されている希少なタイプだ。
買えば一つ四万円はする。


その貴重なタマが一つ切れてしまった。LEDの明かりでは気持ちが暗くなる。
店の売り上げにも影響する。どうしても手に入れなければならない。


私は新川沿いの店に置いてある事を、地下情報で知った。
店名は伏せ字でしか出せないが
バグ×ッド×フェという名前らしい。


ドアを開け、事の次第を説明すると、女主人は優しい微笑みを浮かべ、
店の奥から60w電球を取り出した。
私はそれを受け取り、料金を払ったその瞬間「動くな!」と怒声が飛んだ。
「しまったタマ特高だ。おのれ、おとり捜査か!」
私は電球所持法違反であえなく電球特高に補導されたのである。

ハイチ フェアートレード豆を使った
BAGDAD CAFE 14th Anniversary Blendです
バグダッドカフェ14周年のブレンドは、春らしく、
パステルカラーの様な軽やか風味のコーヒーを作りました。
カリブ海に浮かぶハイチは、口あたりが柔らかく、酸味も気にならず
とっても穏やか。花の様な香りのカップで、アフターテイストも爽やかです。
飲み慣れない方もおいしく飲めるバグカフェ14周年ブレンドです


バグッダッド カフェ14周年ブレンドをつくりました
明日から14周年の色んな催しがあります。
コーヒー豆も販売して、カフェもあるのかな?詳しくは分かりませんが
中郡JR踏切側のかわいい雑貨屋さんです。
お近くの方は一度遊びに行ってみてください