エルサルバドル ナチュラルと桜の丘ブレンドです

kazurateiutubo2012-03-18

今回の限定焙煎はエルサルバドル サンタリタ農園ナチュラルと
桜の丘ブレンドです。


私はモズです。
百舌と書きますが、決して二枚舌ではありません。
暖かくなって来たので、そろそろ山の方へ行こうと思います。
しかし、その前に一言、言っておきたい事があります。


それは、一月の事でした。
私が大事に取って置いたデザートを見つけた女が叫び声をあげ、
男を呼んだのです。
「こ、こんな所にトカゲが突き刺さっている」
「あー、これはモズのハヤニエだ、このまま取って置こうか」
「嫌よ!玄関先で気色悪いよ!」
良い枝振りなので突き刺したんですが、場所が悪かったようです。


その時、男が言ったのです。
「あいつ等、悪食だからなあ」
アクジキ!言うに事欠いて悪食とは何たる発言!


あのトカゲは立派な天然物のオーガニックだ。
JAS認定は付いてないけど。
それに、立派な地産地消だし。
しかも命を掛けた、本当のフェアートレードなんだぞ!
私はあの一言が許せない!
来年の冬には目に物言わせてやる!覚えておきなさい!


エルサルバドル サンタリタ農園ナチュラルと
桜の丘ブレンドです。
詳しい話はhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2012gentei/sakuranooka-blend.html