コスタリカ カップオブエクセレンスとさくらさくブレンドです

kazurateiutubo2012-01-10

センター試験も間近になり、僕の机の上にはキットカットが10個、山積みになっている。
太宰府まで行って合格祈願もしたし、鉛筆握りしめて訳の分からないノリトも聞いた。
そしてその時の鉛筆は番号を書き込んで、
いざという時のための神頼みのサイコロになっている。
そのために、わざわざ太宰府まで行って、神頼みして来たんだから効き目が無いと困るのだ。


ミタさんも最終回で言っていました。
奇跡って、こうなりたいと信じる人にしか起こらないってね。
僕は合格を信じているから後は奇跡が起こるのを待つだけ。
家族はノーテンキというけどセンターが楽しみだなー。


なぞ掛けを思いついた!
センター試験と掛けて、AKB48の選挙と解く、
そのココロはセンターが楽しみです。なんちゃって


さあ、果報は寝て待てというから、もう寝よっと。
「おやすみなさい」


今回はコスタリカ カップ オブ エクセレンス受賞のバルベルデ アバルカ農園と
さくらさくブレンドです。

くわしくはこちら
http://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2012gentei/sakurasaku-blend.html