コスタリカ セロアルト ラロサ

kazurateiutubo2011-11-16

今回の限定焙煎はコスタリカ セロアルト ラロサです
「このオノリサのCDなかなかいいね。レオタードのアレンジとキーボードがいいよ」
なんて、したり顔でいうオヤジ。


レオタードじゃなくってデオダードの間違いでしょ。
こっちが赤面するよ。まあ、オノリサがオノヨウコでなくて良かったけど。
この前も詳しくもないのに「ホッチリが好きだね」なんて知ったかぶりで言うけど、
あれはレッチリだから。
レッドホットチリペッパーだからレッチリ!!


えっ?だったらホッチリで間違いないだろうって?そりゃーそうだけど。
でも間違っても他人には言わないでよ。


ポッチャリが好きだからホッチリで良いだろうって?
知らないわよ、そんな事。
もっとましなオヤジギャグを言ってよ。
それに、娘に言うギャグじゃないと思うけど!

コスタリカ セロアルト ラロサです


柔らかく、穏やかなコク、フルーティーな風味。これが
中米コーヒーの特徴ですが、コスタリカの豆はその中でも
軽やかで明るい印象の味です。
ほのかな酸味がフルーティーな香り味わいを出しています。
ここの農園は高地にあるせいか豆質が締まっているので、
ほんの少し深煎り気味に仕上げました。
コスタリカの中ではボディのある豆です。
今回はストレートのみの販売です。
詳しくはhttp://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2011gentei/costarica.html